browser wars
Illustration by The Shoze Blog

HAPPY*TRAPさんの記事で紹介されていた「brorwser wars」のイラストがたまりません☆

喧嘩の絶えないFirefoxとChrome、ひとり蚊帳の外で我が道を行くIE。
なんとなく伝わりますよね。

ほんとそう、上手い!というかIE!(爆)

IEには何度泣かされたことか分かりません。「IE」と聞くだけで血圧が上がる。
しかし、こんな可愛すぎるIEを見てしまったら憎めなくなってしまいました(笑)

もう仕方ないんだから、この子はほんとに・・・の心境で
これからは寛容さが増しそうな気がしますw
血圧が上がりそうになったらこのイラストを見ることにしよう。


 

ところで、メインブラウザはChromeな天照ですが、一番好きなのはOperaなのです。
Operaで普段の作業をまかなえると嬉しいものの、Chromeの便利さには程遠い。。

天照庵にお越しくださっている方の半分強がInternet Explorerをお使いで、
次にChrome、Firefoxと続きます。この2つはほぼ同じぐらいの割合です。

もしこれからブラウザを変えてみられるのでしたら、Chromeがおすすめ☆
でもちょっと愛想ナシなところがありますので
愛想の良いものがお好みでしたらFirefoxを選ばれるといいかもしれません。
 

Google Chrome
Google Chrome が実現する高速、安全、快適なウェブブラウジング。
最先端のテクノロジーとシンプルな機能美が一つになったブラウザです。

http://goo.gl/ZMAh

Firefox
世界シェア 30% の人気 Web ブラウザ Mozilla Firefox なら、高速で快適なインターネットを楽しめます。
優れたセキュリティでウイルスに強く、自分好みの機能を追加できるアドオンが充実。他のブラウザからの乗り換えも簡単です。

http://mozilla.jp/firefox/

 
Operaをお使いの住人さまは、1%以下。
天照はそんなこだわり派&少数派のあなた様に同志愛を感じております。
他勢力に押されまくっておりますが、Operaを共に愛してまいりましょうぞ★