新年見事に明けておりまして、おめでとうございます☆

年が明けてから三週間が経つのですね。早い。
みなさまの2012年の幕開けはいかがでしたでしょうか?
いい初夢、いい仕事始め、いい姫・・・・・まあいろいろと良いスタートを切られましたかな☆

天照は本日から復帰して、今年最初の庵ブログ記事を書いております♪
長らく潜伏して、各地のお返事はすっかり遅く、どうもすみません。。
切腹と秘技キスドラ、セクハラ拷問の刑に処さねばなりますまい(‘A`)

おっと。切腹と秘技キスドラは迷さまでござるよ?
ガクガクブルブルのあなたにセクハラするのを我慢するという拷問刑でござる(思考異常御免)
 

しばらく潜伏していた間、天照庵のリニューアル準備をやっておりました。
庵を作り替えたいと思い立ってから、どれだけ経ったことやら・・・・・
やっちまいたくて破裂しそうでござったので、正月休みの機会に放出準備をしたかったのです☆

完成まで、あともうちょっと。
本当は今日の復帰に間に合わせたかったのでござるが、作業量が半端ねぇorz
まあでも数日ぐらいで新天照庵を披露できると思うので、いまの天照庵の姿を、
記憶細胞の端っこの方にでも留めておいてやってくださりませ☆

 

庵賀状への熱く萌えるご参加ありがとうございました!

庵賀状への熱いご参加ありがとうございました!

この絵(というか図)、見覚えがありましょうかな☆

庵賀状イベントに届けてくださった記念動画の中の絵でございます!
動画の最後のほうに出て来ましたね♪
あの場面に使われていた画像を、小太郎さんにいただいたのでござる☆ わーぃ☀

見事な賀状絵を描いてくださったり、至宝さま仕様の賀状を作ってくださったり、
新年早々の素敵な贈りものをありがとうございました。
そして感激感涙モノの記念動画で幕を閉じるなんて、もうドラマティックが止・ま・ら・な・い!

2012年のしょっぱなから、熱い思い出を頂戴しました。
賀状を寄せてくださった迷さま、小太郎さん、めちゃ熱く感謝しております★

 
もうすぐ天照庵がリニュしまするし、次のイベントや、その次の予定、またその次の予定・・などなど、
いっぱい目白押しでございます☆ 猛走しまするぜ!

2012年も住人さまと共に過ごし、遊び、時に暴走し、ある時は人の道を外れ(?)、
一緒に時を重ねていけたらなと思います。

今年もみなさまの生活の傍らに、天照庵(迷仲間の存在)がありますように。
脳内は至宝さまの妄想で満たされていますように。

2012年もどうぞよろしくお付き合いくださりませ♪