新しい天照庵のブログへようこそお越しくださいました☆

天照庵のきもち。が「天照庵のブログ。」の名前に変わり、1からスタートすることにしました。
移転・新装続きで庵ブログは名前も変わり、落ち着きがないお年頃です(照)


 

むかしの名前で呼んでくださりませ

天照庵のブログ。というのは庵ブログのいちばん初めの名前でござるのです。
憶えてくださっていましょうか☆
その後、天照庵のきもち。になり、長らくみなさんに可愛がっていただきました。

天照庵のきもち。は沢山のコメントと思い出をいただいた宝ですので、大切に残しておきます。
そうすると、新ブログは名前を変えた方が分かりやすくてよろしいかなと思い、
むかしの名前でやっていくことにしたのでござる。
 

しかし、むかしに戻らずに、進化してもよかったかなとちょっと思います(・ω`・*)
ブログ。 → きもち。と進んだので、次は「思惑」とかどうだろう。天照庵の思惑。>サスペンス系

ギンギン系で攻めるのでしたらば、天照庵の野望。
信長の野望ぽくてカッコよろしいね!カッコよろしいね!
天照も、第六天魔王(信長の呼び名)みたいな名前が欲しいー!(募集中)

ドラマティックに攻めたいあなたは、「天照庵の誓い ~庵迷状~」「ザ・庵」。
「新天照庵伝説」もよろしいね!

普通に、天照庵のブログ。でよかったでしょうか(・ω`・*)
というか世間のブログさまのような素敵なタイトルが思い付かぬ。。

 
初代の名前に戻りつつ、また1からコツコツと積み重ねてまいりたいと思います☆
天照庵のきもち。を見守ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
これからも引き続き庵ブログを、「天照庵のブログ。」をよろしくお願いいたします。

お手間をおかけいたしまするが、ブクマ or リンクの変更をおねがいさせてくださりませ。
ありがとうございます★(-人-)謝謝