ゴールデンウィークですね☆

二週間ぶりにいつも通っている神社へ行くと、遅咲きの桜がすっかり終わり、
葉をつけた木々の中で、結婚式が同時にふたつ執り行われていました。

結婚式、お葬式、冠婚葬祭はムラつきまするね(殴)
まあそれはよろしいとして、若奥さま、綺麗でございまするよ☆
末永くお幸せに(-人-)

 

GW中は徹底的にPCの整理をしようと決意している天照ですが、
(重すぎてまともに作業できぬ始末・・)
その前に、ある方から至宝さまへのお誕生日祝いが届きました☆


http://www.jibjab.com/view/ZGn1oXBNvuzjpRHW8vpP

リンク先で見てやってくださいませ☆ 今頃になってしまった(ノω`*)

ローラースケートで真横に移動出来るって、ど、どういうこと??

 

JIBJABのeCardsは初めて使ったかもしれません☆
作ったものはメールで送るか、Facebookにポスト出来るようになっていて、
メールで送るとこういうメッセージが届くようになっていました。

会員登録なしで作れるものがありまするので、
ひんしゅくを買う or 笑ってもらえるかは天に任せ、よかったら使ってみてくださいな☆

 

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!

もうひとつ季節外れのものを作り申した☆
去年のクリスマスに作った動画に登場した、悪い子ダニーちゃんでござる(`ェ´)

いかなる時もカメラ目線を外さないダニーちゃん、お見事!!

 

2012年お誕生日イベントへのご参加、ありがとうございました

JET FORUMで開催した至宝さまのお誕生日企画にご参加くださり、どうもありがとうございました☆
おかげさまで今年も至宝さまが生まれた日を、
生まれて来てくださったことを&出会えたことを、お祝いすることができました。

連杰との出会い=住人さまとの出会い。そして庵の始まり。

連杰という1人の人物の存在から、どれだけの縁が始まり、
どれだけの恩恵を受けましたやら。
そんな方々が世界中にいて、多くの方の人生を変え、壹基金もスタートされた。

とてもとても大きな人。広く深い人物でございます。
アクション界だけではなく、この世界の宝でございましょう。

飾り気がなく、お洒落っ気もなく、
引く手あまただろうに女っ気もなく(陰ではわからない。殴)
いつも同じ何年も前の服を着て、超人的に鍛えた体を自慢せず、被災地で使う。
「中国の至宝」のブランドを愛のために使う。

変わり者でござるよね・・(笑)

こんな人物と出会えたことが幸せです。
連杰の活動を応援しつづけてまいりたい(-人-)

 

今年のお誕生日企画も、迷さまの想いや、担当様の思いが詰まっていて、
表側も裏側も拝見していた天照には、
とても温かいドラマを感じさせていただいた感動の思い出になり申した☆
みなさま、本当にありがとうございました!(感謝)

来年は50歳を迎えられるのでござるよね。
何か一発華やかにぶちかましたいなと思うので、次回は早めにスタートしよう(ノω`*)

りんちぇ、お誕生日おめでとうございました☆