みなさま、今夜もお元気でござりまするか☆

ありゃ?3号さんじゃない??
おぉ・・おかしいでござるな、なんでバレたのでござろうか。
名乗らなければ気付かないでござろうのに、洞察力が鋭いったら。
 

そう、実は空なのでござります~★
メイドでござる、メイドでござる♪

ちがう?

バレているのなら仕方あるまい。1号の名を持つ天照でござります。
今夜は3号んがちゃんに代わり、変態すね毛網タイツ1号が記事をお届けいたします!

そうそう、もうひとつ、『マグナム1号』という呼び名も持っているのでござるよ☆
何故マグナムなのか。それを聞くってこたぁ、お嬢さん、
この記事をベタベタなセクハラ記事にしてやろうってぇ魂胆だね?

 
 
無駄に長すぎる前置きから本題に移ります。
今日ご紹介する語録は『庵宝』。

語録登録処を見てみまするに、
天照がチャット大会中に放った言葉なのだそうです☆
記憶がやばくて当時の状況を覚えておらぬのですが(照)、我ながらイイこと言った!

庵の宝。それは1号のマグナム・・・ではなくて、住人さまでござります。
迷さまお1人お1人が、庵にとって、かけがえのない愛する宝。
共に過ごす時間、交わす会話、作ってくださったもの、全てが庵宝也。

 
ところで、今回の語録画像は『庵』の文字がやたら入っています。
何個含まれているでしょうか? 制限時間は1秒!

はい、終了。答えられなかったあなたにマグナム発射!!(追尾機能つき)

『庵宝』の語録を採用・登録してくださった迷さま、
どうもありがとうございました☆

 

お探しのものはココだーー☆

※このイベントは終了しましたが、イベントページはそのまま残っているので
キーワード集めにチャレンジしてぜひお越しください

ただいま天照庵で、『皇帝陛下と庵の秘宝』イベントをやっております。
庵ファミリーブログに出現するキーワードを集めて・・・といった内容で、
昨日1つめのキーワードが、あるブログ内に出現しました!
(イベントについて詳しくは、庵のお知らせをご覧ください☆)

そして2つめのキーワードが出現するのは・・・
ここ、語録ブログなのでござったーー☆

マグナム1号は優しいので、まるっとそのまんま書いてしまいまするよ。
キーワードは、これだ☆
 

秘宝キーワード : 『何』

 
マグナム1号の優しさには下心アリと心得られませよ。
このキーワードを受け取られたからには、やはりそれなりの・・・ね? きっと強制セクハラ
後払いで手を打とう(`ェ´)

残るキーワードは4つ。
無事全ての秘宝キーワードが入手出来ますように☆