3号は、いつもはローグアウト気味のツイッター。
今日は珍しくツイッターで「今日はハロウィンか・・・!」と呟いていたら、
「違うよ、31日だよ♪」とおねえたまがたからツッコミが入ってしまい、
今日も一般常識のなさが露見してしまった3号です❤(爆!)

なので今日は、とりあえず世間様の流れに乗っておこうと、
急いでハロウィンイラストを描いてみました☆(笑)

おねえたまをもらえたら、おねえたまにいたづらできる、
おねえたまをもらえなかったら、おねえたまにいたづらできる・・・・

おお!なんて素敵な日なのだ!ハロウィン❤❤(違います)
 
 
 
明日の夜は、どうか窓の外にご注意を。
妙な格好をした2人組みの変質者が、皆さんのお家の周りを
ウロウロしているかもしれませんですよ・・・★
 
 
 
 
 
~ちょこっと音楽タイム~
♪Viva Musica♪

 
 

本日の一曲はハロウィンにちなんで、映画【This Is It】サウンドトラックから
マイケル・ジャクソンさんの【スリラー】を皆様にお届けです☆

3号はあんまりマイケルの歌を知らないのですが、
この曲だけは昔からとってもお気に入り☆

眉間にしわを寄せつつゴソゴソと作業をしているときでも
この曲が流れてくると、気分がパッと切り替わって
とたんにノリノリで作業が出来ちゃうようになるから、あら不思議♪♪(笑)
 
 

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


 
 
以前に旧フォーラムでもこの映画とマイケルのことが
住人様の間で話題になりましたですね♪♪

皆さんがこの映画のことを熱く語ってらっしゃるのを拝見して、
3号も早速ブルーレイでこの作品を購入したものの
なぜか家のパソでは再生できずで未だに観る事が出来ていないのです・・

3号んちのPower DVDちゃん、頑張っておくれよー!